2022年03月25日

スマホジンバル osmo mobile操作方法丸わかり講座ご案内

もし、あなたがスマホジンバルosmo mobileを買っただけで、
ほとんど使っていないのであれば、この講座は、あなたのための講座です。

手ごろな価格で買いやすいスマホジンバルなのは、事実です。

しかし。開封してiPhoneをosmo mobileに着ければ、すぐに撮影できると思ったらアプリをダウンロードし、osmo mobileとiPhoneをペアリングする設定に挫折する方がいます。

また、ペアリングまではできているけどDJI mimoのアプリやosmo mobileのトリガーやコントロールスティックの操作方法がイマイチ分からない方もいます

せっかく購入したosmo mobileを活用しないまま飾っておくのは、なんとも惜しいことです。

しかし、今回の講座が終わる頃には、購入した時のようにosmo mobileを持ち出し撮影したくてしょうがなくなると思います。

更にこの講座では、ペアリングの部分で挫折された方のサポートも考えております。
14時からの講座が始まる30分前、1時30分から改めてペアリング設定の時間も設けております。

 


それでは、日時や詳細などご確認ください!

【日時】
2022年4月12日(火)

<二部制>

・10時〜12時

・14時〜16時

【内容】

osmo mobileを購入すると
1、DJI Mimoアプリをスマートフォンにダウンロード
2、osmo mobileの電源を入れる
3、DJI Mimoアプリを立ち上げペアリング
この設定を事前にしておかないといけません。
中には、設定ができていない方もおられるかもしれません。
DJI Mimoアプリを使うことで、osmo mobileの機能が
最大化します。

ペアリングをした上で撮影操作を行います。

もし、ペアリング設定が分からない方は13時30分から14時までの30分間で設定サポートします

 


オンライン講座では、DJI Mimoアプリを同じ画面を見ながら操作内容を説明していきます。

例えば、

・追尾機能のアクティブトラックは、どうやれば出来るのか?

・カメラを回しながら撮影するスピンショットは、どこで設定すればいいのか?

・トリガーの使い方

・映画のワンシーンを想像するDYNA-ZOOM撮影

などアプリやトリガーなどの操作方法が分かるとosmo mobileの活用の幅が広がります。

AI編集機能もあるので、サクッと簡単に動画が作れます。

また直接、osmo mobileの質問も出来るので、モヤモヤ感がなくなりスッキリして撮影に臨めます。
これからosmo mobileを使って一味違う撮影をこの講座の後からできるように準備しませんか。

【価格】

¥1,100 (税込)

【このような方にオススメです】

・osmo mobileを買ってから使い方が分からずそのままになっている方

・osmo mobileをイマイチ分からないまま使っている方

・これからosmo mobileで撮影しまくりたい方

最後に

osmo mobileは、大変優秀なスマホ撮影機材です。
手軽に楽しくスマホでの動画撮影ができるので、操作方法を覚えると
色々な動画撮影に挑戦できるようになります。

周りに驚かれる動画を作りたい方やプライベートでの思い出に
また、自分のビジネスで動画シーンを多用していきたい方に
この講座はお役に立てます。
LINEもしくは、下記リンクのお問合せフォームに
問い合わせ内容:osomo mobile操作方法丸わかり講座
お名前、Eメールアドレス
を入力して頂ければ、後ほど詳細を返信させて頂きます。

https://www.collavoz.co.jp/contact/

是非、この機会にお申込みください。