2023年02月11日

ビジネスYouTubeセミナー

自社でYouTubeを使って発信していきたいとお考えの経営者さんへ

動画をやりたいけど、こんなお悩みありませんか?

・前から動画を始めたいけど中々はじめられない
・何からはじめらたら良いのか分からない
・何を発信していいか分からない
・撮影機材は何が必要か分からない
・動画の最適な長さ(尺)が分からない
・作った動画に自信が持てない
・動画を作るのにとても時間がかかる

 

もし、この様なお悩みをお持ちであれば
ビジネスYouTubeセミナーがお役に立てます!

私は2012年にYouTubeチャンネルを作ったのですが8年間、ほとんど動画を投稿できていませんでした。
しかし、2020年の8月に参加したYouTubeセミナーをキッカケに毎日動画をYouTubeに投稿することができています。
現在も毎日投稿し、2000本は超えています。

なぜ、動画がそんなに作れる様になったのか?

ビジネスYouTubeを知ったからです。

皆さんご存知のYouTuberとは全く違う考え方とやり方を知ったことで、動画制作がとても簡単になりました。

もし今、あなたが動画作りに何らかのお悩みや問題があるのであれば、ビジネスYouTubeが解決してくれるかもしれません。

そのビジネスYouTubeセミナー、今回は無料で開催したいと思います。

では何故、無料で提供するのか。

理由は、このビジネスYouTubを広めていきたいと思っています。
そして、セミナーの後で動画が簡単に楽に作れるようになったなど良い結果が出れば、1人ぐらいは私たちの講座を受けて頂けたらと思っているからです。

45分間はセミナーで残り15分は質疑応答の場を作りたいと思っています。

これから動画を作りたいが作り方が分からない、動画づくリに時間がかかる、こんな動画でいいのかと悩みながら作っているなど問題や悩みがある人は是非ご参加ください。


開催日:2023年2月16日(木)13時〜14時

参加ご希望の方は、下記リンクからお申込みください。

https://www.collavoz.co.jp/contact/

追ってZoom情報をお伝えします。

それでは、オンラインでお会いしましょう。