2022年10月29日

マニュアルには載っていない本当のOSMO Mobileの使い方講座開催のお知らせ

第2回OSMO Mobile講座開催日のお知らせ

11月に開催したOSMO Mobile講座ですが、12月にオフラインで開催します。

【マニュアルには載っていない本当のOSMO Mobileの使い方講座】です。

 

この講座の企画意図は、OSMO Mobileを使いこなし

実際に一本AI編集でカッコいい動画を作って友達に賞賛される動画を作っちゃう!

という企画!

 

OSMO Mobileのメイン機能アクティブトラックやスピンショットなどで撮影します。

 

参加者の方々とOSMO Mobileを使ってお互いを撮影して素材を作って頂きます。

撮影に必要な構成については、こちら側でオリジナル構成案をご用意しています。

 

なので構成通りに撮影すると、動画初心者の方にでもかっこいい動画が完成します。

 

ズバリ!この講座では、OSMO Mobileの撮影方法が分るのとAI編集ができるので

誰もが簡単に動画を1本作ることができちゃいます。

 

この作り方を習得し応用して普段の動画制作にお役立て頂きたいと思っています。

 

OSMO Mobileを持っているだけで使えていない方は、是非ご参加ください。

また、これから購入を検討されている方も講座の前までにご用意できれば

是非、参加して頂ければと思います。

今回の講師は、DJIジャパンからも商品知識レベルがめちゃめちゃ高い!

と称賛されている阪口さんです。

 

OSMO Mobileのことならほぼ何でも答えることが出来ます。

 

OSMO Mobileを使っての撮影経験も豊富だし、アプリの機能も熟知しているので一緒に撮影、編集、質問が出来るこの機会を逃さないでください。

 

・必要なもの

iPhone、OSMO Mobile各種。(OSMO Mobile3,4,5,6どれでもOKです)

日 時:11月11日(日)

13時~16時

参加費:16,500円(税込)

 

※下記、フォームリンクより

問い合わせ内容にOSMO Mobileの使い方講座

お名前、お電話番号、Eメールを記入し送信してください。

 

場所等は、参加申込後にメールにて詳細をお伝えします。

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

それだけではありません。

この特典をもらってください。

【特典】

OSMO Mobile3,4,5をお持ちの方には、操作方法丸わかりオンライン動画講座をご視聴できる会員サイトに無料でご招待。

 

これはOSMO Mobileの操作方法がチャプター毎に分かれていて各ボタンの説明からトリガーの使い方、

アプリ内基本設定、ジンバル設定方法、AI編集方法など1〜2分の動画で解説しているサイトです。

 

 

 

全56本の動画がこのサイトに入っておりOSMO Mobileのことぜーんぶ分かります。

全て動画で説明しているので自分のOSMO Mobileやアプリ画面を見ながら設定してください。

通常1,1万円の会員サイトです。

(※OM3,4,5シリーズです)

 

質問のある方は気軽にどうぞ。

info@collavoz.co.jp

 

動画制作は、環境が大事。

一人では中々進まない方にとってこの講座は、動画づくりの良い経験になります。

もし、私達のことを気に入ってくれたなら講座後も気軽に動画制作のことを聞けるコミュニティを作っていきたいと思います。

 

マニュアルには載っていない本当のOSMO Mobileの使い方講座、ご参加お待ちしております。